人気ガールズグループSISTARヒョリンと特別な親友である俳優パク・ソジュンが登場した。歌も歌って格別な仲を公開したふたりだった。
12日の午後に放送されたKBS 2TVの音楽放送「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では、SISTARヒョリンが出演して新曲を公開した。3年ぶりにソロアルバムを発表したヒョリンは、自作曲の一部を公開して観客とコミュニケーションした。
特にこの日の放送には、ヒョリンの親友である俳優パク・ソジュンが特別出演して注目された。ヒョリンは、「男の友達は本当にいませんが、ひとりだけいます。ドラマに出演して親しくなりました」とパク・ソジュンを紹介した。
そしてパク・ソジュンは、「『ミュージックバンク』以来、こうしてまた来るとは思いませんでした。SISTARを軍隊で初めて見ました。『Push Push』を見ましたが、そのときは親しくなかったです」とヒョリンとの縁を紹介した。
そしてパク・ソジュンは、「僕の感性は、タイトル曲より収録曲です。音源をすぐ目の前で聴くような感じなので、こんな友達がいるというのはたいへん感謝なことです」と、ヒョリンとの格別な友情を誇った。またパク・ソジュンは。「『応答せよ 1988』のOSTの『少女』という曲を歌いました」と特別なステージを公開した。