B1A4ジニョン、MADTOWNジョタ、「覆面歌王」に登場

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-4

バラエティ番組「覆面歌王」に、MADTOWNジョタ、B1A4ジニョンなどが登場して衝撃を与えた。
13日午後4時50分から放送されたMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-覆面歌王」では、歌王にチャレンジするために1ラウンドの対決を繰り広げるチャレンジャーたちが登場した。
この日の最初の対決は、「オズの魔法使いドロシー」(以下、ドロシー)と「脳セク男カカシ」(以下、カカシ)だった。ふたりは、チョー・ヨンピルの「今はそうだったらいいね」を熱唱し、勝利は「ドロシー」が勝ち取った。「カカシ」はユ・ジェハの「遮られた道」を歌って覆面を脱ぐと、正体はジョタだった。


そして、最後の対決は、「僕を泣かさないで弱虫なライオン」(以下、ライオン)と「熱い心臓ブリキロボット」(以下、ブリキロボット)が登場した。ふたりは、DEUXの「夏の中で」を選曲してさわやかなステージを公開して、結果は「ブリキロボット」が勝利した。敗れた「ライオン」が覆面を脱ぐと、彼はジニョンであると明かされて再び一堂を驚かせた。

2016.11.13