ASTROウヌ、"ソロスケジュールが多くてメンバーに申し訳ない"と、俳優ソ・ガンジュンに悩みを打ち明ける

201611101923778136_58244b6f440ee

人気アイドルグループASTROウヌが、俳優ソ・ガンジュンに悩みを打ち明けた。
10日に放送されたMBCミュージックの「ASTROプロジェクト:ア。シ。ア(ASTROが始めるアジアツアー)」では、ウヌが日本でのショーケースを前に俳優ソ・ガンジュンに会う様子が描かれた。
ウヌはソ・ガンジュンに、「もっと準備をたくさんしなければいけません」と、心配な思いを打ち明けた。するとソ・ガンジュンは、「ファンの方が来て直接応援してくれることに対する感謝の思いをよく感じて上がれば、特別に何をしなくてもすべてが現われるというよ」と語った。


そしてウヌは、本当の悩みを打ち明けた。彼は、「チームを知らせるためですが、個人のスケジュールが多くてメンバーに申し訳ありません。なんとなく気を遣ってしまいます」と言った。ソ・ガンジュンは、「君だけが早くスポットライトを受けたことに対する?」と共感した。
ウヌは、「メンバーはそうじゃないですが、僕はそう感じます。僕の姿がチームに対するイメージになってしまわないかと」と悩みを打ち明けた。これにソ・ガンジュンは、「時期の差であって実力の差ではないから、すまないと思うな。メンバーを信じなさい。君がスポットライトを受ける分、感謝することを忘れずにメンバーをリードしていこうと思えばいいのではないか」と助言した。

2016.11.12

blank