SHINee、バラエティ番組の収録後に不満が爆発

201611111022770890_58251d81807c4

バラエティ番組「知ってるお兄さん」のメンバーが、SHINeeとの収録後に悩みに陥った。
12日に放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、SHINeeが出演する。メンバーは50回を迎えた「知ってるお兄さん」を祝いながら、50回特集のゲストにたいへん期待した。しかし、期待とは違って教室のドアを開けたのは、5人の男子学生である「SHINee」の登場にがっかりした表情をありありと見せた。

SHINeeは兄さんたちの反応に荒てず、むしろなんともないというふうに受け入れた。そしてSHINeeは、「ジョンヒョンの復讐のために来ました。今日は分量を奪われません」と、抱負を明らかにした。ジョンヒョンは、前回の出演当時に兄さんたちの過度なアイリーンに対する偏愛で分量失踪の事態を経験したという。


SHINeeに視線も向けなかった兄さんたちは、SHINeeの本格的な復讐に戸惑い始めた。SHINeeは、自身の歌である「1 of 1」を放送で初めて無伴奏のライブダンスで公開して教室を掌握した。
そしてジョンヒョンは、「2番目のジョンヒョンゲーム」を公開した。聞いたことも見たこともないゲームの登場で兄さんたちは興奮し始めた。カン・ホドンとミン・ギョンフンは、高難度で有名なテミンのソロ曲「さよならひとり」のダンス対決を公開したりした。バラエティ番組「知ってるお兄さん」は、12日午後11時に韓国で放送される。

2016.11.12