「PHOTO@ソウル」俳優チ・チャンウク&ユナ(少女時代)、“ドラマ「THE K2」の公約守りました”

201611111622770248_5825721af4026201611111616774443_58257091ca911
この日カフェ周辺にはチ・チャンウクとユナカップルの視聴率公約イベントを見ようと数多くの人が押し寄せた。2人が登場するとすぐにファンたちは歓声を送って歓迎し、2人もやはりうれしく手を振ってファンたちと挨拶を交わした。
2人は「THE K2」を愛してくれたファンたちに感謝の気持ちをいっぱい入れた温かいコーヒーを渡した。チ・チャンウクは女性ファンらと親しく握手を交わし、ユナもうれしくてたまらない男性ファンに微笑みを飛ばした。


201611111615775708_5825703857e88
201611111614775977_58256fe2935a9 15分程度の短いイベントが終わり、準備されたコーヒー100杯をファンたちに全部配ったチ・チャンウクとユナの顔にも微笑みが消えなかった。寒い天気にもかかわらず現場に訪れて応援を惜しまなかったファンたちに最後まで頭を下げて挨拶した。
201611111627773600_582572ea62d8c チ・チャンウクとユナをはじめとしてソン・ユナ、チョ・ソンハ、イ・ジョンジン、キム・ガプスなどの名演技で好評を受けている「THE K2」は今月12日に放送終了する。

2016.11.11