「化粧台をお願い2」Z.HERA、「BAEK HYUN(ベクヒョン)とのキスシーンは9時間にわたって誕生」

「化粧台をお願い2」Z.HERA、「BAEK HYUN(ベクヒョン)とのキスシーンは9時間にわたって誕生」

韓国歌手兼女優Z.HERAが「EXO」BAEK HYUN(ベクヒョン)とのキスシーン撮影ビハインドストーリーを伝えた。

去る10日に放送されたFashion N「化粧台をお願い2」では韓中特集を記念し、次世代の韓流女神に挙げられる女優カン・ハンナが特別ゲストとして出演、自身の美しさのヒントを公開するようすが放送された。

この日の放送にはカン・ハンナだけでなく最近放送終了したドラマで共演していたZ.HERAと2016年ミスコリア真のキム・ジンソル、善のシン・アラが出演し、さらに豪華な雰囲気を作った。

中国少林寺で5年間修練を受けた経験があると明かしたZ.HERAは流ちょうな中国語を披露し目を引いた。また最近放送終了したドラマで共演したBAEK HYUN(EXO)とのキスシーンが「9時間にわたって誕生した」と明かすなど、様々なビハインドストーリーを公開した。

ミスコリアのキム・ジンソルとシン・アラは韓国を代表する美女らしく素顔でも優れた美貌を誇り、見る人を感嘆させた。2人は韓国と中国を代表するアーティストらのスタイリングを受けた後、全く違う姿を披露し韓国の美を知らせた。

WOW!korea提供

2016.11.11