「EXO」CHANYEOL(チョンヨル)、アメブロ開設にファン歓喜! 自撮りピースショットでファンへ報告

20161110_cy_b日本でも爆発的人気を誇るK-POPグループ「EXO」のメンバーCHANYEOL(チャンヨル)が8日、アメブロにてブログを開設。

「はじめまして チャンヨルです!! 」と題したブログには、
「ぼくが にほんの ファンの みなさんの ために ブログを つくりました!!これからも よろしくお願いします!! 」と、日本のファンのためにブログを開設したこと報告すると、突然のアメブロ開設にファンから
「ちゃにょるの やさしさが ほんとうに だいすき」
「ブログ初めてくれてありがとう~(´・ω・`)」

「にほんのファンのために、ありがとう! 」
「アメブロはじめてくださりありがとうございます! 」
「ブログうれしいです\(^o^)/」

「ほんとに”いいおとこ”(//・_・//)」
「日本語(にほんご)で ブログを つくって くれて ありがとうございます。」
「まさかwwアメブロはじめてくれてありがとう! 」
「最高ですっ。(*^o^)/\(^-^*)」と喜びの声が殺到。

初投稿のブログには、自撮りピースショットも公開した。

アメブロオフィシャルブログではないが、8日に開設してから、
”読者数”は 5,441 人、”いいね”が7500以上、3000件を越えるコメントが寄せられている。

CHANYEOL(チョンヨル)のアメブロ
http://ameblo.jp/realpcyab/

WOW!korea提供

2016.11.11