BTOB、カリスマ性に溢れた華麗な帰還

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201611101926772207_58244c152df75012

人気アイドルグループBTOBが大きく変わった。「ビーグル美」を一旦下ろして、カリスマ性にあふれるステージを公開した。これまで見たことがないような最高の雰囲気を演出した。
10日午後から放送されたMnetの「M COUNTDOWN」の500回特集では、完全体でもどってきたBTOBの9thミニアルバム「NEW MEN」のタイトル曲「I'll be your man」とイントロ曲「NEW MEN」など2曲のステージを初公開した。


ブラック系のコスチュームで重厚なカリスマを身に付けた「NEW MEN」でステージの幕を上げたBTOBは、赤い照明のステージでカリスマが一杯な「I'll be your man」を公開した。
約2年2か月ぶりのダンスタイトル曲であり、発売と同時に音源チャートで1位を占めた「I'll be your man」はステージでいっそう輝いた。去っていった彼女を忘れることができず、再び彼女の男になりたいと切に願うという祈祷を描いた歌詞の「I'll be your man」は、BTOBによって雄壮で重々しく表現された。特に耳に絡むような強く訴える深いラッピングは「I'll be your man」をいっそう引き立たせた。

華麗な帰還だった。BTOBが作り出した「I'll be your man」はこの日の「M COUNTDOWN」を皮切りに、本格的な音楽順位プログラムと放送活動に拍車をかける予定だ。

2016.11.10