チャン・グンソク&IU出演「キレイな男」、Abema TV(ドラマチャンネル)で放送中…11月26日(土)からは週末一挙放送開始

20161110e1

韓国ドラマ「キレイな男」は2013年にKBSで放映されたロマンチックコメディ。

国宝級のビジュアルと魔性を持ったきれいな男トッコ・マテが韓国上位1%の成功女性10人から人生の教訓を得て、真の“キレイな男”に成長していく過程描く成功白書だ。同名漫画が原作となっている。

主人公トッコ・マテは韓国俳優チャン・グンソクが、トッコ・マテに片思いして一途に想っているボトン役は歌手兼女優IU(アイユー)が演じる。また、理想の女性であるボトンに想いを寄せるチェ・ダビド役はイ・ジャンウが、主人公を真の“キレイな男”に育てるホン・ユラ役は同ドラマで女優業に復帰したハン・チェヨンが演じる。

【ストーリー】
トッコ・マテは絶世の美男。これまで多くの女性を虜にしてきた。リッチな不動産王のジェッキも、そして平凡な女の子ボトンも、出会って以来マテしか目に入らない。しかし彼には出生の秘密があった。顔も知らない父はどこか別の場所で暮らしているらしく、会うには合言葉が必要なのだが、マテの母はなかなか合言葉を教えようとしない。そんなある日、マテは謎めいた女、ユラに出会うが…。(第1話)

Abema TVのドラマチャンネルにて11月26日(土)から12月4日(日)までの土日、朝7時30分から一挙放送が予定。現在、平日も絶賛放送中。(2ページに続く)

2016.11.10

blank