キュヒョン(SUPER JUNIOR)、“ユン・ジョンシンvsソン・シギョン、恐れずにダブルタイトル”

キュヒョン(SUPER JUNIOR)、“ユン・ジョンシンvsソン・シギョン、恐れずにダブルタイトル”

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、新しいアルバムについて「どんな曲をタイトルにするかたくさん悩んだ」と話した。

キュヒョン(SUPER JUNIOR)は9日午後10時からポータルサイトNAVER「V」ライブで「秋にはバラードだ」のサプライズ生放送を行った。

この日のキュヒョンは、新しいアルバム「君を待つ」について紹介し、「今回のアルバムはタイトルが二つだ。ユン・ジョンシン先輩と一緒にした『Blah Blah』、ソン・シギョン先輩とした『Still』だ。どんな曲を選択するか非常に悩んだ。恐れもなくダブルタイトルにすることになった」と述べた。


また、キュヒョンは直接レコードジャケット写真も公開した。彼は「より秋らしい感じがする。ジャケットアルバムも綺麗に写真に収めた。とてもきれい。少し詐欺っぽくよくできた写真もある。秋の感じだ」と説明した。

彼は「こんや(10日)0時に新しいアルバム『君を待つ』を発表する。短く、あるいは少し長くもあるVアプリの話を分けてみるようにする。多くの方々が応援してくれている。天気がすごく寒くなったから元気かどうかわからない」と所感を伝えた。

WOW!korea提供

2016.11.10