VIXX、制服ファンタジーで完成したセクシーなカリスマ

article

人気アイドルグループVIXXが、各種の音楽放送で個性が溢れるパフォーマンスと特別なビジュアルポイントでコンセプトドルの代表にふさわしい歩みを続けている。
VIXXは、1日にSBS MTVの音楽プログラム「THE SHOW」でタイトル曲「The Closer」と収録曲「Desperate」を同時に公開して華麗なステージを公開した。


すきのない群舞とその場を圧倒するパフォーマンスで視聴者を魅了したVIXXは、「制服ファンタジーの最高峰を見せてくれた」などの好評を得て新曲での順調なスタートを切った。
そしてVIXXは、各種のステージで同じコンセプトでも違った雰囲気を盛りこんだ制服のスタイリングで視線を捕らえた。制服を着用したVIXXは、グラビアの撮影現場から出てきたような強烈な雰囲気を披露した。Mnetの「M COUNTDOWN」では白の制服で粹な男性像を公開し、MBC「音楽中心」ではブラックとレッドをポイントにした制服で強靭な雰囲気を漂わせてファンの視線を捕らえた。

「コンセプトドル」らしく破格的なパフォーマンスもカムバックの初週の見どころだった。レースの眼帯を取りはずすという独特のパフォーマンスで始まる「The Closer」でVIXXは、迫力を感じさせるシャープな群舞を公開して見る人の歓声を誘った。

2016.11.09

blank