T-ARA、カムバックの心境を語る "待ってくれたファンにありがとう、良い思い出を作りたい"

201611092011770059_582304c5c11f6

人気ガールズグループT-ARAが、韓国でのカムバックの心境を語った。
9日に放送されたNAVER スペシャル Vアプリを通じて放送された「T-ARA『REMEMBER』カムバックショーケース」でボラムは、「国内外で活動をしながら、短い時間ファンに会うのがほとんどでした。こうして久しぶりに歌ってファンに会えて嬉しくて気分が良いです」とあいさつした。

ヒョミンは、「待ってくださって感謝します。私たちもたくさん待ちました。しっしょに楽しい時間を過ごせたら嬉しいです」と微笑んだ。ソヨンも「1年3か月ぶりに韓国でニューアルバムを出すことになりました。今回の活動で良い思い出をたくさん作てたら嬉しいです。私たちも努力します」と力強く語った。
T-ARAはこの日、韓国でショーケースを開催して12番目のミニアルバムを発表した。

2016.11.09