VIXX、5年目でいっそう進化したコンセプトドルの愉快なトーク

201611081254772156_58214cbaf21c1

人気アイドルグループVIXXが、ラジオに出演してニューアルバムに関する話題と、お互いに対する愛情を表現した。
8日午後に放送されたSBS パワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」では、ニューアルバム「Kratos」を発表したVIXXが出演した。
いつのまにか5年目のグループになったVIXXは、途方もない成長を成し遂げた。1位になって思い出すのは誰かという質問にラビは、「アルバムによって違いますが、ファンを最初に考えます。良かったことより大変だったことが思い浮かびます」と明らかにした。

VIXXは、仮面舞踏会のコンセプトでレースの眼帯を使ってステージに登場する。眼帯を使ってステージに登場するアイディアはエンが提案した。エンは、「僕が最初に眼帯を使おうと提案しました。会社で良いという反応でした」と言った。
5年間一緒に寄宿舎生活をするVIXXは、お互いに対する暴露も容赦がなかった。片付けをしないと暴露されたレオは、「片付けないのではなくて、そのまま置いておきます」と言った。レオの言い訳にラビは、「片付けないだけではなくて、他人の物を食べます」と言った。

ホンビンは、アイドル界をゲームで平定するほどのすぐれた実力の持ち主だった。エンは「男性アイドルの中で人気が多いです。いつも控室で他のアイドルとゲームの話をします」と言った。またホンビンは「ユン・ドゥジュン先輩がゲームが上手だと聞きました。一緒にゲームをしてみたいです」と言った。
VIXXでゲーム1位はホンビンで、ビリはレオだった。ホンビンは「レオはすべての神経が手のかわりに足に行ったようです。サッカーは本当に上手です」と誉めた。


エンは、メンバーに似合ったパフォーマンスを構成した。エンは「メンバーによく似合ったパフォーマンスを作りたかったです。パフォーマンスを提案しましたが、幸いうまくできました。ポイントダンスはヒョギの部分です。そらぞれを見ればポイントがあります」と説明した。
この日VIXXのメンバーは、ヘッドホンをしてエンが作った「DESPERATE」のパフォーマンスを公開した。ブラックのシャツとズボンで統一したVIXXは、少し恥ずかしそうにダンスを公開した。

リスナーの「The Closer」のミュージックビデオに対する質問も続いた。ケンは「ミュージックビデオでゼウス役を担当しました。僕が主人公なのでリラックスしてミュージックビデオを撮影しました」と言った。またエンは「今年発表したミュージックビデオ3部作を全部続けて説明する時間があります。推測を沢山してくださるといいでしょう」と語った。
VIXXのメンバーは、本当に様々な魅力にあふれていた。ラビは作曲放送、ヒョギは隠しカメラ、ケンは悩み相談と歌教室、レオは好きな歌を歌うことできく放送をしたいと明らかにした。

2016.11.08

blank