JYJジュンス、「イェグリーンミュージカルアワード」で人気賞受賞 "観客の応援のおかげでもらった賞"

article

JYJキム・ジュンスが、7日に忠武(チュンム)アートセンター大劇場で開催された「第5回イェグリーンミュージカルアワード」で、ミュージカル「ドリアン・グレイ」で「人気賞」を受賞した。
今回の「第5回イェグリーンミュージカルアワード人気賞」は、100%事前投票で行なわれたため、特別な意味を持っている。この日に人気賞受賞の栄誉を抱くようになったジュンスは、ステージと観客に感謝の思いを伝えた。


ジュンスは、「これまで『ドリアン・グレイ』で57回の公演を観客の方々の大きな愛の中で無事に終了しましたが、この賞も観客の方々の応援で受けるようになり、いっそう意味が深くて愛着のいく賞です」と感謝の思いを表現した。
そして「音楽と愛し、ステージを愛し、ミュージカルを愛するすべての俳優と苦労する演出スタッフの方々、そしてすべての観客の方々に感謝の思いを伝えます。放送を視聴していらっしゃるすべての方々も、今日は楽しい夜を過ごしていただきたいです」と感想を明らかにした。

キム・ジュンスは、12月9日から11日に蚕室(チャムシル)室内体育館で年末コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」の公演を決定した。

2016.11.08