映画「兄貴」D.O(EXO)、女優パク・シネの演技に「見ているだけでも勉強になった」

映画「兄貴」D.O(EXO)、女優パク・シネの演技に「見ているだけでも勉強になった」

これまで様々な作品でトップスターと幻想的な相性を誇示してきた女優パク・シネが映画「兄貴」ではチョ・ジョンソク、「EXO」D.O(ト・ギョンス)と素晴らしいケミストリーを披露する予定だ。

パク・シネは20代の女優の中で最も注目される韓流スターとして男性俳優と見事な相性の演技を披露してきた。ドラマ「相続者たち」のイ・ミンホ、「ピノキオ」のイ・ジョンソク、「ドクターズ」のキム・レウォンまで、最近の作品だけでも相次ぎ大ヒットを記録している。

「兄貴」でパク・シネは不慮の事故に遭ったドゥヨン(D.O扮)を助ける国家代表柔道コーチのスヒョンとして登場し、大活躍を繰り広げる予定だ。再び選手になれないことを知り、失意のどん底に落ちたドゥヨンにもう一度選手生活を提案する助力者であると同時に、兄の役割をきちんとしない詐欺10犯の兄ドゥシク(チョ・ジョンソク扮)とは張りつめた神経戦を繰り広げる人物だ。

初めて共演したチョ・ジョンソクは「パク・シネはどんなキャラクターを引き受けても自分のものとして消化する能力が素晴らしい」とし、彼女の本能的な演技の才能を高く買った。

またD.Oも「演技を見ているだけでも多くの勉強になった」とパク・シネと一緒に演技をした感想を伝えた。

WOW!korea提供

2016.11.08