「MOMOLAND」ナンシー、俳優コ・ギョンピョと広告モデルに抜てき

「MOMOLAND」ナンシー、俳優コ・ギョンピョと広告モデルに抜てき

韓国ガールズグループ「MOMOLAND」ナンシーがホームスブランドのモデルに抜てきされた。

所属事務所ダブルキックカンパニー側は8日、「ナンシー(MOMOLAND)が俳優コ・ギョンピョとセルフホームスパブランド『23 years old』の広告モデルに抜てきされた」と伝えた。

公開された写真でナンシーはコ・ギョンピョと一緒に明るい表情でカメラを見つめている。

彼女は最近おこなわれた広告撮影現場で特有のさわやかではつらつとした魅力を発散したのはもちろん、撮影中、笑顔を失わず明るいエネルギーを吹き込んだという。

ダブルキックカンパニーの関係者は「まだMOMOLANDとして正式デビュー前にも関わらず、ナンシーをはじめメンバーに広告界で多くの関心を持ってくださっている。皆さんの期待と関心に応えるMOMOLANDになれるよう最善を尽くしたい」と伝えた。

一方、「MOMOLAND」は来る10日にデビューミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」を発表し、本格的な活動に乗り出す。

WOW!korea提供

2016.11.08