ジェシカ、中国・上海でファンミ開催…3500人が熱狂

ジェシカ、中国・上海でファンミ開催…3500人が熱狂

韓国歌手ジェシカ(27)が上海ファンミーティングを成功裏に終えた。

ジェシカは去る5日午後7時30分(現地時間)、中国・上海国際体操中心にてファンミーティング「2016 JESSICA Asia Tour in Shanghai」を開催し、約3500人のファンと特別な時間を過ごした。

1stソロシングル「With Love, J」のタイトル曲「FLY」のステージで幕を開けたジェシカは「Love Me The Same」、「Dear Diary」などの収録曲から、現地ファンのために準備した中国曲「外面的世界」、「小行星」、洋楽「How Deep Is Your Love」まで、コンサートを彷彿とさせるさまざまなパフォーマンスを披露した。

また、初ソロアルバムや中国映画などこれまでの近況と今後の活動計画に関するトーク、Q&Aコーナーを設け、ファンとのゲームでは優勝者にプレゼントを渡すなどファンサービスをしながら和気藹々とした雰囲気が続いた。さらに、ジェシカは優れた中国語を駆使しながらファンと近くでコミュニケーションを図り、ファンもジェシカのためにスペシャル映像イベントを準備して現場に感動を呼び込んだ。

ジェシカは「きょうのファンミーティングを共に過ごしてくれたファンに本当に感謝し、長く残る良い思い出になったようでうれしい。次回また良い姿であいさつできるよう頑張るので、期待してもらえたらうれしいし、今後も応援をお願いしたい」と伝え、ファンへの感謝の意を込めた収録曲「Golden Sky」とアンコール曲「Falling Crazy In Love」を披露し、ファンミーティングを終えた。

WOW!korea提供

2016.11.08