SUPER JUNIOR ヒチョル、「コンノリペ」でモノマネバトルに参戦

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、「コンノリペ」でモノマネバトルに参戦

「SUPER JUNIOR」のヒチョルがSBS「コンノリペ」に出演し、メンバーたちとモノマネバトルを繰り広げる。

7日に放送される「コンノリペ」では、大爆笑するメンバーたちのモノマネバトルが公開される。

最近行われた収録で、メンバーたちは「NAVER V LIVE」を通じて、ブラインド形式の「コンノリペ杯」ヒドゥンモノマネ対決を繰り広げた。メンバーたちは「清涼里BIGBANG」「南米イ・スンファン」「一山イム・ジェボム」など自分の正体を隠すため、有名歌手の名前をニックネームにし、ブラインドの後ろに体を隠した。

投票が始まると、ゲストのキム・ヒチョルと6人のメンバーは、それぞれモノマネの実力を発揮した。中でも、「東大門スカル」は、開始から泣き叫ぶようなモノマネを披露し、順番を待っていたメンバーたちはもちろん、現場にいた制作陣まで爆笑させた。似ているようで似ていない「東大門スカル」の活躍に刺激を受けたメンバーたちは、いままで見たこともないモノマネを披露し、「歴代最高のV LIVE放送」を作り出した。

「コンノリペ」制作陣は「今回の運命の対決は、メンバーたちもそうだったが、現場を見守っていたスタッフと視聴者の反応が最高だった。いつにも増して、強力な笑いのポイントが多いので、期待してほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.11.06

blank