イ・ジンホ、トニー・アン(元H.O.T.)の体力のなさに“「花よりおじいさん」を撮影してると思った”

201611052248774587_581de39430e6cコメディアンのイ・ジンホが歌手トニー・アンの体力のなさを指摘した。

5日の午後に放送されたKBS2バラエティ番組「バトルトリップ」ではKANGTA(元H.O.T.)とトニー・アン(元H.O.T.)、イ・ジンホのタイ南部のクラビ旅行記が描かれた。

この日、MCイ・フィジェはVCRを見る前に「チームの名前は何」と尋ね、彼らは「ホットタイホです。 H.O.T.とタイ旅行とイ・ジンホを合わせた言葉です」と説明した。

その後イ・フィジェは何が合わなかったのか尋ねた。イ・ジンホはトニー・アンの体力がないことを言い「トニー・アンと合わない部分がありました。『バトルトリップ』旅行を初めてしましたが、これが『バトルトリップ』なのか『花よりおじいさん』なのか分かりませんでした」と話して笑いをかもし出した。

その後トニ・アンは「ジンホと合いませんでした」と言って短所をいわなかったので、KANGTAは「じゃ、イ・ジンホがきまりが悪いじゃないか」と話して爆笑を誘発した。

2016.11.05

blank