「音楽中心」、EXO-CBXがデビューと同時にHOT3・・・ウェルカムVIXX&グッバイ防弾少年団

cid_ii_15833b7b98a8fedeガールズグループTwiceと人気アイドルグループ防弾少年団、EXO-CBXが今週のHOT3に選ばれた。特にEXO-CBXはデビューと同時にHOT3に輝き、大型新人の姿を見せた。

5日に放送されたMBC「ショー!音楽中心」ではTwiceの「TT」、防弾少年団の「血、汗、涙」とEXO-CBXの「Hey Mama!」がHOT3に輝いた。

この日防弾少年団は惜しむファンたちのためにサプライズの愛嬌をプレゼントした後、「血、汗、涙」を通じてカリスマを披露してしばらく別れを告げた。また、Twiceは「TT」のステージで相変わらずの魅力でファンたちの声援を得た。

デビューと同時にHOT3に輝いたEXO-CBXは収録曲「The One」とタイトル曲「Hey Mama」で華麗なデビュー申告式を行った。ファンたちからビーグル3人組みと呼ばれるメンバーだけに愉快ながらも溌刺とした曲の雰囲気とよく合った振付けが興味を注いだ。

反面より一層深まったカリスマで新曲を持って現れたVIXXはタイトル曲「The Closer」のステージで制服を着て登場、ビジュアルと振付、歌の3拍子が揃ったステージを完成させた。Block BのユニットBASTARZもやはり新曲「Make it rain」を通じて悪童らしい強烈なエネルギーでステージを掌握するパフォーマンスで新曲活動を知らせた。

一方防弾少年団とDal☆Shabetはしばらくの間のグッバイステージを飾った。

2016.11.05