俳優カン・ドンウォン、いつのまにかデビュー13年 “隠された魅力を大放出”

cid_ii_15832d43b8719ca6カン・ドンウォンが10年を越える長い間、俳優として過ごしていつのまにか30代になった。スポットライブを通じて見たカン・ドンウォンは優しさはもちろん、恥ずかしがりで頑固な姿まで、今まで隠されていた魅力を見せてくれた。

今月4日の午後、ポータルサイトNAVER「V」アプリを通じて「カン・ドンウォン隠された時間スポットライブ」が生中継された。この日の生中継にはパク・キョンリムが司会をしてカン・ドンウォンとシン・ウンスが参加した。

スポットライブで行われた今回の生中継は、超接近クローズアップで温かみのあるカン・ドンウォンの姿が光っていた。チャットもカン・ドンウォンの姿に感嘆するコメントでぎっしり埋まった。すらっと高い鼻と魅力あふれる目まで完ぺきなイケメンを披露した。

カン・ドンウォンは顔のことを言うと堂々とした普段の姿とは違い恥ずかしそうな態度を見せた。カン・ドンウォンは「目と鼻は母に似て、口だけ父に似ました」と明らかにした。それと共にイケメンの秘訣を問う質問にはよく分からないと言って、ありがとうございますと挨拶した。

一方、チャットを通してファンたちからの求婚やつき会いたいという申し出にははっきりと断った。カン・ドンウォンは「本来私がはっきりした面があります」として「はやく切ってしまいます」と話してファンたちの質問に初めから最後まではっきりと対処した。

恥ずかしがりやではっきりした性格と共に「隠された時間」で一緒に出演したシン・ウンスに対する優しい姿も見せた。シン・ウンスに興行公約を押し付けたり、シン・ウンスが返事に困っていると助けてあげたりもした。デビュー作として熱演をしたシン・ウンスを褒めることも忘れなかった。

デビュー13年が過ぎたがカン・ドンウォンは相変らず神秘的な存在で、多くの作品の外には魅力を見る機会が多くなかった。30分ほどの短いスポットライブだったが、俳優カン・ドンウォンではない人間カン・ドンウォンの魅力をたっぷり感じることができる時間だった。

2016.11.05