EXO-CBX、カムバックと同時に熱い人気を集める

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-3001

人気アイドルグループEXOのユニットEXO-CBXが、EXOとは違った新しい魅力を公開した。
EXO-CBXは、4日午後5時から放送されたKBS2の音楽番組「ミュージックバンク」で、「The One」と「Hey Mama!」を続けて披露した。
EXO-CBXは、チェン、ベクヒョン、シウミンで構成された。この日は、最初に「The One」のステージで聴く楽しさが加わったナレーションでファンキーなリズムを消化し、またレトロ風のコスチュームで個性を生かした。


そして、「Hey Mama!」ではスーツ姿で登場して、ひとあじ違った雰囲気のレトロな魅力を公開した。EXOとはまた違ったキュートなカラーを持つユニットで女心を狙い撃ちした。
「Hey Mama!」は、1970年代を思わせるパンク、ディスコ、ポップジャンルをミックスした曲でありながら、最新のトレンドに合わせたファンキーなリズムとモダンなサウンドで表現した。「mama」は、たいへん魅力的な女という意味の英米圏の俗語で、歌詞にはありふれた今日を特別にすごすために楽しく遊ぼうというメッセージを盛り込んだ。

2016.11.04