俳優イ・ミンホ主演ドラマ「青い海の伝説」、中国メディアが最高の期待作としてとりあげる

201611030924776839_581a84b3de6e3

中国で、ドラマ「青い海の伝説」に対する関心が日増しに高まっている。「青い海の伝説」に関して公開されたのは、わずか3編の予告映像とスチール写真が全部だ。しかし中国のメディアとネットユーザーは、これだけでもう熱烈にドラマの分析を始めている。
中国の新聞社は、16日に放送されるSBSの新しい水木ドラマ「青い海の伝説」をたくさんのネットユーザーが熱烈に期待しているドラマだと紹介して予告編とスチール写真の中の撮影場所まで捜して分析した。


この記事では、予告編に出た風景が非常に美しく撮影地を紹介すると明らかにした。撮影時期と地域はもちろんのこと、具体的な場所まで紹介して驚かせた。特に海外のロケ地であったスペインに重点を置いて説明した。窓の外から見える海、ホワイトのインテリアで統一された部屋などを紹介して撮影地の住所まで公開して周囲の見どころまで整理した。
こうして放送前から、ドラマ「青い海の伝説」に関する全てが分析されるほどに、中国での「青い海の伝説」の人気はたいへんなものだ。放映が開始されれば、中国でどれほどの反応を呼び起こすのかに関心が寄せられている。

2016.11.03