B.A.P、新曲「SKYDIVE」MVトレーラー映像を公開

4
今月7日に2ndフルアルバム「NOIR」を発表するB.A.Pが、タイトル曲 「SKYDIVE」のミュージックビデオトレーラー映像を公開した。

ノワール映画を彷彿させるキャラクタートレーラー映像でファンたちの期待を高めたB.A.Pは、本日(3日)公式チャンネルを通じて新曲「SKYDIVE」のミュージックビデオトレーラー映像を公開した。緊張感溢れる銃撃シーンで始まる映像には、武装した特攻隊に取り囲まれたB.A.P6人のメンバーの姿が写されており、ミュージックビデオのストーリーに対する関心を高めた。

特に、激しい銃撃シーンと共に流れるサウンドは緊迫感に溢れる映像の雰囲気を高め、そこに荒い男に変身したB.A.Pのリアルなアクションが加わり、ノワール映画のようなクォリティーを誇っている。

映像の最後には、死闘のあげく銃に撃たれて倒れるB.A.Pのメンバーたちの姿と、血を流しながら切ない眼差しで見つめるデヒョンの演技が悲劇的な結末を予告し、今月7日午前0時に公開される「SKYDIVE」のミュージックビデオへの期待感を高めている。

歴代最高クラスのアクションノワールミュージックビデオを予告したB.A.Pは、今月6日にNEVER「V」アプリを通じてのカムバックカウントダウンを控えており、7日には漢南洞(ハンナムドン) BLUESQUAREでショーケイスを開催する。

 

B.A.P - SKYDIVE M/V Trailer

2016.11.03