「SNUPER」、15日発売ミニアルバムのタイトル曲名を変更

「SNUPER」、15日発売ミニアルバムのタイトル曲名を変更

韓国アイドルグループ「SNUPER」が15日に新曲発売を確定したが、タイトルを変更した。

「SNUPER」の所属事務所WID MAY側は「『SNUPER』が15日に新曲発売を確定し、3rdミニアルバム『Rain of mind』のタイトル曲である『ありがたくない』を『It‘s raining』に変更することになった」と明らかにした。

続けて「1日に新曲発売スポイラーの一環として掲載したタイトル曲名『ありがたくない』が、ファンの間で所属事務所との不和説だという騒動が起き、『It‘s raining』に変更することになった」と理由について説明した。

騒動に関して所属事務所側は、「SNUPER」公式ファンサイトを通じてSNSに掲載した文章は、ファンに新曲発売を早く知らせたいという気持ちで掲載したものだが、小さなハプニングとして広まったとし、新曲に多くの関心をお願いしたいという文章を掲載して落ち着いたという。

また発売スケジュールやポスターを公開して新たな変身を予告し、期待を高めている。

「SNUPER」は14日にショーケースを開催し、15日に3rdミニアルバム「Rain of mind」を発売する。

WOW!korea提供

2016.11.03