俳優ソ・ガンジュン、“演技についてたくさん悩み、いっそう現場に集中した”

201611020805772018_5819203c1d389

4日に初放送を予定しているtvNドラマ「アントラージュ」で、トップスターのチャ・ヨンビン役を演じるソ・ガンジュンが、男性誌「GQ KOREA」を通じて新しいグラビアを公開した。
このグラビアは、俳優ソ・ガンジュンのナチュラルな雰囲気をそのまま盛りこんだコンセプトで進行された。グラビアのソ・ガンジュンは、自然にはだけた白いシャツや、ブラックのタキシードファッションなどと共に優しさと男らしさを行き来する眼差しで彼の独特なアウラを発散している。


グラビアとともに行なわれたインタビューでソ・ガンジュンは、ドラマ「アントラージュ」に関する質問に「とても新しいチャレンジで大衆にどのようにアプローチしていこうかと少し恐ろしかったりもしました。事前製作なので体力的には大変ではありませんでしたが、演技についてずいぶん悩みました。それでいっそう現場に集中して撮影したし、どのように写るか気になります」とドラマに対する期待を伝えた。

そして、日常生活に関する質問では「ひとりでいる時には、家で猫と座って話をしたり、TVを見たり、夕焼けがきれいなら出て歩き回ってもどってきたりします」と、自身のささやかな日常を明らかにした。
グラビア撮影の関係者は、「『イケメン俳優』というタイトルを脱して真の俳優として発展できるタイプだ。グラビアはもちろんインタビューまで、ソ・ガンジュンの新しい姿を発見できる時間だった」と、満足感を見せた。

またソ・ガンジュンのグラビアと詳しいインタビューは、「GQ KOREA」の11月号を通じて見ることができる。

2016.11.02