「EXO-CBX」、「EXO」完全体カムバックを予告 “冬アルバムを準備中”=「カルトショー」

「EXO-CBX」、「EXO」完全体カムバックを予告 “冬アルバムを準備中”=「カルトショー」

韓国アイドルグループ「EXO」初のユニット「EXO-CBX(チェンベクシ)」(CHEN(チェン)、BAEK HYUN(ベクヒョン)、XIUMIN(シウミン))がデビューの心境から酒量公開までファンと話を交わした。

「EXO-CBX」は2日午後に放送されたSBSラジオパワーFM「カルトショー」に出演し、デビューの心境やエピソードなどを明かした。久しぶりにファンと会う場でさらに意味があった。

この日「EXO-CBX」はデビューアルバム収録曲の中から「Cherish」を聞いた後、ファンへの格別な愛情を打ち明けた。XIUMINは「『Cherish』はEXO-L(EXOのファンクラブ名、ファンを指す)のために聞かせたい」と話して目を引いた。


酒量についての話が出た。BAEK HYUNは「CHENとXIUMINはよく飲む」と話し、これにCHENは「僕たちがよく飲むのではなくて、BAEK HYUNが本当に飲めない。1杯ほど飲んでも…」と暴露した。

結局BAEK HYUNは「(飲むと)決めて飲んだら1瓶ぐらい飲めるが、その後は家に帰らなくちゃならない」と打ち明けた。

CHENも「僕も1瓶ぐらいはいけるけど、最近の酒癖は寝る」と話し、BAEK HYUNとCHENはXIUMINの酒癖について「XIUMINヒョン(ヒョン:親しい年上男性に対して使う言葉。意味はお兄さん)は中にある言葉を全部話して、人を捕まえてまた話す。人が本当に好きだ。普段は無口なのに」と話して笑わせた。

「EXO」初のユニットとして集まったCHEN、BAEK HYUN、XIUMIN。「EXO-CBX」が結成されたきっかけについて「僕たちが運動を一緒にしているが、トレーナーの方が身長も同じくらいで、3人が一緒にやっても上手くいくと言うので、僕たちが会社に提案してユニットを作った」と明かした。

特にこの日最後にXIUMINは「EXO-CBXは今週から音楽番組に出演するので多くの関心をお願いする」と話し「EXOとして冬アルバムも準備中だ。途中、海外ツアーも行う計画」と明かして、目を引いた。

WOW!korea提供

2016.11.02

blank