旅行番組出演「GFRIEND」、オムジは体調不良で不参加…「こんどは6人で欧州旅行に出掛けたい」

旅行番組出演「GFRIEND」、オムジは体調不良で不参加…「こんどは6人で欧州旅行に出掛けたい」

韓国ガールズグループ「GFRIEND」のメンバーたちがオムジ(18)抜きで旅行した残念な思いを伝えた。

ソウォン(20)は2日午後、ソウル・skyTV本社でおこなわれたskyTravelの旅行番組「GFRIENDが愛するヨーロッパ」の制作発表会で「わたしは一人ハンガリーを旅行したから、道だけでなく何もかも分からなかった」と明かした。また、「人見知りで英語もできないが、ボディーランゲージを通して旅行した」と振り返った。


オムジは健康上の問題で今回の旅行に参加できなかった。これに関連しソウォンは「オムジが体調が優れず、一緒に旅行できなかった。そのことを聞いた時はオムジのために小さなスペシャルイベントも進行した」とし、「オムジと一緒にいると思って見てもらえたらうれしい」と伝えた。

また、「オムジはかなり回復し、体調も良くなっている」と明かした。シンビ(18)は「海外に行く時はオムジと一緒の部屋を使っていた」とし、「オムジが一番悲しんでいただろうが、一緒に行けず残念だった。改めて6人でヨーロッパ旅行に行きたい」と語った。

WOW!korea提供

2016.11.02