B.A.P、新曲「SKYDIVE」の全トレーラー公開

201611021403773599_58197444301f4

人気アイドルグループB.A.Pの個人トレーラーが全て公開された。
1日にバン・ヨングク、ヒムチャン、デヒョンのトレーラーを公開したTSエンターテイメントは、2日午後に公式チャンネルを通じてヨンジェ、ジョンアプ、ZELOの「SKYDIVE」のキャラクタートレーラーを掲載した。こうして全てが公開されたトレーラー映像は、B.A.Pのメンバーのキャラクターを予測することができる6人各自のストーリーで製作されて、まるで伝統的なアクションノワール映画を彷彿とさせた。


公開された映像でヨンジェは、ZELOと激しいアクションシーンを公開してファンの視線を奪った。ピストルや小銃など様々な銃を自由自在に扱うスナイパーの姿を演じた末っ子ZELOは、これまで隠してきたカリスマあふれるキャラクターに変身して男らしい姿をアピールした。
特にヒムチャンと対立するような演技を展開したジョンアプは、シャープな表情と圧倒するような雰囲気を漂わせて「NOIR」というキーワードによく合う冷酷なキャラクターを完ぺきに演じてファンの関心を集中させた。

こうして「NOIR」から連想されるアクション、暗い路地、様々な小物を動員して正統的なノワール映画のような高クォリティーなミュージックビデオを予告した。B.A.Pは、3日に新曲「SKYDIVE」のミュージックビデオトレーラーの公開を予定し、6日にはVアプリを通じて韓国カムバックのカウントダウン、7日には漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアで新曲のショーケースを開催する。

2016.11.02