俳優イ・ジョンソク、イ・ジュンギ、チ・チャンウク、パク・ヘジンがドラマで団結した

article

俳優イ・ジョンソク、イ・ジュンギ、チ・チャンウク、パク・ヘジン、EXOカイ、2PMテギョンがひとつのドラマに集まった。
2日に業界関係者によると、ロッテ免税店が支援・製作するウェブドラマ「ファーストキスだけで6番目(原題)」には、イ・ジョンソク、イ・ジュンギ、チ・チャンウク、パク・ヘジン、EXOカイ、2PMテギョンとチェ・ジウが出演して幻想のラインナップを完成した。


トップ男優スターたちがひとつのドラマでドリームチームを組んで関心が集まっている。現在放送中の「THE K2」のチ・チャンウクを始め、最近大人気で終映した「W」のカンチョル役で熱演したイ・ジョンソク、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のイ・ジュンギ、放送を前にした「マン・ツー・マン(Man To Man)」のパク・ヘジン、そしてアイドルグループEXOカイと2PMテギョンまで加わった。
ドラマの女性主人公は、イ・チョヒに決定した。イ・チョヒは、MBCドラマ「運勢ロマンス」でファン・ジョンウムの友達役で強い印象を残した。

ドラマでチェ・ジウは、「ショピング中毒のラブ天使」で登場する。ファーストキスの選択の相手である6人の男のイ・ジョンソクはトップスターで登場し、チ・チャンウクはセクシーな秘密要員役を、イ・ジュンギは新興財閥の教会のお兄さん役を引き受けた。パク・ヘジンはロマンチックな職場の上司で、EXOカイは刺激的な年下の男に扮し、テギョンは純情な金持ちのキャラクターを演じる。

2016.11.02

blank