「Apink」の弟分、グループ名と公式ロゴを発表

「Apink」の弟分、グループ名と公式ロゴを発表

韓国ガールズグループ「Apink」の所属事務所からボーイズグループがデビューする。

PLAN Aエンタテインメントは、9日に初めてのボーイズグループ「VICTON」をデビューさせることになった。1日にMnetで放送されたリアルバラエティー番組「私と7人の男たちの話 ミ・チル・ナム」の最終話で、グループ名「VICTON」とロゴイメージが公開された。


公開されたイメージには、「VICTON」のVをかたどったロゴと共に「VICTON」の意味が表示されている。3Dロゴモーションでは緊張感漂うメロディーを背景にメンバーの名前と「VICTON」公式ロゴが公開された。

「VICTON」のメンバーは、ハン・スンウ、カン・スンシク、ホ・チャン、イム・セジュン、ト・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビンの計7人。「Apink」の弟分として注目を集めている。

グループ名は、「VOICE TO NEW WORLD」を省略したもので、「新たな世界に向けた声」という意味。「『VICTON』だけの音楽と声で新たな世界を開いていく」という抱負が込められている。

WOW!korea提供

2016.11.02

blank