INFINITE、"車で一緒にモニタリングするかしないかの差が大きい"

201611011206773311_581807c654c35

人気アイドルグループINFINITEが、完ぺきなステージを公開する秘訣を語った。
INFINITEは、最近行なわれたインタビューで「忙しいスケジュールをこなすために移動が多いです。その時間を利用して車の中でいっしょに音楽放送のモニタリングをします。仕事の延長ではありますが、モニタリングをするかしないかの差は大きいです。ステージで現われます」と言った。

またメンバーのソンジョンは、「もっと上手になりたいという欲が出ます。ステージのたびにいつも切実な思いで臨みます」と、ステージへの愛情を示した。
続いてリーダーソンギュは、「ただの一度もひとりで旅行をしたことがありません。ワールドツアーに出るときもいつもひとりでホテルの中にいる方ですが、このごろは後悔しています。ひとりで旅立つということに意義をおいて、近いうちにどこにでも行ってみたいです」と、旅行の計画を伝えた。


エルは、「いろいろなビタミンをご飯のようにきちんと食べます。ビタミンA、B、Cを始め、ルテイン、スピルリナなど一度に口に入れるのが7錠くらいになります」と、自分なりの体力管理法を明らかにした。
また、「たまに横でメンバーがぐずってほしがるので1錠ずつわけてあげたりします」とメンバーに対する愛情のこもった心を見せた。

このグラビアは、「ONLY ONE INFINITE」というコンセプトで、DANGER、STRONG、SEXYのキーワードで行なわれた。この日公開されたグラビアのINFINITEは、ユニークなプリントのスーツや、シルクとベルベット素材のシャツなど、都会的でウィットに富んだコスチュームで男らしさを精一杯アピールした。
INFINITEの映像は、KWAVE Uのアプリケーション(http://bit.ly/2d4UXgw)で公開される予定だ。

2016.11.01

blank