VIXXホンビン&B1A4ゴンチャン、今日「イケメンブロマンス」の初放送公開

0

ホンビンの提案に、恋人たちがよくするという占いを始めたふたりだった。ゴンチャンに対するホンビンの愛情度が70%と出ると、ふたりは満足そうにほほ笑んだ。しかしホンビンに対するゴンチャンの愛情度の結果にホンビンの表情は徐々に曇りはじめ、7%という低い愛情度にホンビンはすねたような表情で「僕をその程度にしか考えてないの?僕たち別れよう!」といい出して、ゴンチャンはあわててしまった。

活動に関して話し合いながら、ゴンチャンは「かえってふたつのグループの活動時期が重なったほうがいいです。一緒に遊べるから」という本音を見せると、ホンビンも明るくほほ笑み返してふたりの友情を見せた。
ホンビンとゴンチャンの篤い友情が引き立つ「イケメンブロマンス」は、NAVER TVキャスト、Vアプリ、YouTubeを通じて今日の午後 11時に放映される予定だ。

2016.11.01