俳優パク・ソジュン、ZE:Aパク・ヒョンシク、SHINeeミンホ、防弾少年団V、ドラマ「花郎(ファラン)」のポスター公開

article-1

俳優パク・ソジュン、ZE:Aパク・ヒョンシク、SHINeeミンホなどがドラマ「花郎」を通じて花のような男たちに変身した。
KBS2の新月火ドラマ「花郎(ファラン):ザ・ビギニング」(以下「花郎」)の製作サイドは1日、特別で感性的なポスターを公開した。パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ミンホ、ト・ジハン、チョ・ユヌ、キム・テヒョン(防弾少年団V)と、6人の男たちが集まって12月にスタートする目の保養になるドラマの誕生を予告した。

公開されたポスターには、真っ青な空の下で草原を散歩する6人の花郎の姿が収められている。まず、一番前に立つふたりの男パク・ソジュンとパク・ヒョンシクの構図が目を引く。刀を突き合わせているが、顔いっぱいにほほ笑みをたたえてお互いを見ている。中心でドラマをリードしていくふたりの人物の強烈な存在感と、彼らが公開する成長と友情、男同士の関係に期待がつのる。


その後ろに、チェ・ミンホ、ト・ジハン、チョ・ユヌ、キム・テヒョンが参加した。笑顔だけでも周囲を幸せにしてくれるチェ・ミンホ、弓を持って歩くト・ジハン、キム・テヒョンを負いかけて明るく笑っているチョ・ユヌ、生き生きしたキム・テヒョンと、彼らはこれらは「花郎」という名のもとで出会ってどんなストーリーを描いていくのか。

ドラマ「花郎(ファラン):ザ・ビギニング」は、ドラマ史上初の新羅時代の花朗を本格的に取り上げた作品で、1500年前の新羅の首都で生きた花のような男たち花朗の情熱と愛、眩しいほどの成長を描く。100%事前製作ドラマで、パク・ソジュン、Ara、パク・ヒョンシク、チェ・ミンホ、ト・ジハン、ソ・イェジ、チョ・ユヌ、キム・テヒョン、キム・ジスなどが、9月に撮影を終了した。12月初めに韓国で放送予定。

2016.11.01

blank