「Korepo独占直撃インタビュー」B1A4サンドゥル“B1A4の営業部長、サンドゥルです!”

dsc_1235

Q.今回一人で来日されたサドゥルさんですが、日本で行ってみたいところ、またやってみたいことはありますか?日本はちょうど、ハロウィンなので、仮装して渋谷を歩きたいとか?
(大きく手をたたいて)僕、それ本当にやってみたいです。
夜に渋谷で…何の仮装がいいかな。う~ん??(考え中)
(ひらめいたように)かぼちゃのお化け?!
かぼちゃのお化けの仮装をして一人で歩いて、仮装をしている日本の皆さんと遊んでみたいです。

dsc_1230

Q.日本のファンへメッセージをお願いします。
サンドゥルのソロアルバム「そのままでいて」で日本の皆さんに会いに来ました。「そのままでいて」をたくさん聴いていただき、たくさんの愛をお願いいたします。また冬にアルバムも出ますので期待と応援をお願いいたします。
ありがとうございます!
アンニョ~ン!

瞳をキラキラと輝かせて、ジェスチャーを交え、表情豊かに答えてくれたサンドゥル。
イベントではサプライズで3曲も生歌を披露するなどそのファンサービスはまさに“神対応”といった印象だった。
ユニバーサルJへの移籍が決定し、新たなステップへ踏み出すB1A4のメンバーとして、さらにデビュー6年目にして初のソロデビューを果たしたサンドゥルのこれからの活動に期待が高まる。

dsc_1266

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

B1A4 サンドゥル!ソロアルバム「そのままでいて」発売
デビュー6年目にして「サンドゥル」初のソロデビュー
「25歳、サンドゥル」の自伝的なストーリーが込められたミニアルバム
心地よい感性が心に響くサンドゥル印の「無公害バラード」5曲収録

◆新HP:WWW.b1a4fc.jp
www.universal-music.co.jp/b1a4/

2016.10.31