BTOB、今後は「ヒーリングドル」ではなく「セクシードル」に

article-2

人気アイドルグループBTOBが、男性的でセクシーな姿で帰って来る。
所属事務所CUBEエンターテイメントは31日、BTOBの公式SNSを通じて9thミニアルバム「NEW MEN」のカムバックティーザーイメージを公開した。
写真には、強烈な赤の背景にブルートンのイメージで男らしくてセクシーな魅力をアピールしているBTOBの様子が収められている。イメージは、GIF(動くイメージ)形式でメンバー別の7枚の写真が公開された。


BTOBは特に、約2年2か月ぶりにダンスタイトル曲でカムバックするので、これまで見せてくれた「ヒーリングドル」のイメージを脱して男らしくてセクシーな魅力をアピールする予定だ。そして新しい姿で帰って来る完全体BTOBの韓国でのカムバックにファンの期待が高まっている。
タイトル曲は、「I'll be your man」でBTOBの破格の変身を感じることができる歌だ。この曲は、去って行った彼女を忘れることができず、彼女の男になりたいと切実に望むという祈りを表現した歌で、パワフルで深く訴えるカラーの強いラップが印象的だという評価だ。

そして今回のアルバムには、チャンソプの新造語として知られた「イェジアプサ(昔も今もこれからも愛してる)」というタイトルのファンソングも含まれていてファンの期待がいっそう熱いだろうという見込みだ。
BTOBの「NEW MEN」は、来月7日午後12時に各種の音源サイトを通じて公開される。

2016.10.31

blank