「百年の花嫁」イ・ホンギとヤン・ジンソン結婚!? キュートなペアルックでキャラクターよりもっと可愛い!!

20140320ペアルック

TV朝鮮ドラマスペシャル「百年の花嫁」 (脚本:ペク・ヨンスク、演出:ユン・サンホ、制作:アウラメディア) のイ・ホンギ(ガンジュ)とヤン・ジンソン(ドゥリム)のペアルック写真がファンの目を引いている。
写真の中でガンジュとドゥリムは、爽やかなアクア色と黄色に可愛いキャラクターがプリントされたペアのトレーナーを着て楽しい時間を過ごしている。
ガンジュが怒ったように口を固く結ぶと、ドゥリムは唇を可愛く突き出し、トレーナーとともに、とても可愛いイヤーマフと帽子をかぶって、温かいお茶を一緒に飲む姿を演出したりしている。多様な表情と状況設定がまるで親しい夫婦の新婚旅行を思い浮かばせるこの場面の数々にファンの期待は大きくなっている。

最近公開された別の写真の中では、ドゥリムがガンジュの後からバックハグをしている切ない姿を見せたことがあり、二人が呪いを乗り越えて結婚にゴールインするのではないかと言う期待と願いにつながってもいる。

 

前回の放送分でガンジュは、家門に下ろされた「孫(長男の長男)と結婚する最初の花嫁は死ぬ」という呪いからドゥリムを救うために、冷酷なまでに背を向けた事があるが、二人はお互いに対する思いを容易く曲げることができなかったはずだ。
一方、ガンジュの父、イルド(チェ・イルファ)が自分の最初の妻の死が家門の呪いのためと知るようになって、イヒョン(ソンヒョク)がドゥリムに対する愛を現わしながら「百年の花嫁」は、興味深いストーリー展開を見せている。
「百年の花嫁」は財閥家に下ろされた呪いを取り囲んだ家門の暗闘と、死をも恐れない恋人たちのラブストーリーを盛り込んだドラマで金、土の夜 11時に韓国で放送中。

翻訳:Korepo編集部

 

2014.03.20

blank