VIXXの「The Closer」、哀切で強烈な「Kratos」の哀願

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-101

人気アイドルグループVIXXの年間プロジェクトの結末がベールを脱いだ。「Kratos」で帰ってきたVIXXはいっそう哀切に愛を乞い求める。
VIXXは、31日0時に3rdミニアルバムである「Kratos」を公開した。タイトル曲「The Closer」と新曲4曲がともに公開された。
「The Closer」は、愛に対する渇望と貪欲さを盛りこんだ歌詞とこれに調和したミディアムテンポとエレキシンセでVIXXの独特な魅力を集めた曲だ。これまで3部作のコンセプションを通じて男らしい挑発とセクシーさをアピールした彼らは、より成熟して秘密めいたセクシーさを「The Closer」を通じて披露した。


VIXXは、2016年に年間プロジェクト「VIXX 2016 CONCEPTION」を通じて「ケール(Ker)」の3部作を進行した。「ZELOS」と「Hades」、「Kratos」に続く今回のコンセプトで「コンセプトドル」VIXXの魅力をいっそう強固なものにした。
ミュージックビデオもVIXXのコンセプトを一番明確に説明している象徴とストーリーで構成された。ドラマとファンタジーが同時に存在する彼らのミュージックビデオは、見る楽しさを与えてくれる。

VIXXは、このアルバムを通じて年間プロジェクトを終結し、より成長した姿を公開した。今後ステージで展開される「Kratos」の哀願が期待される。

2016.10.31

blank