俳優チャン・グンソク、"僕に惚れるな、僕だけが君を好きでいたい"

201610272330774492_581210657e2d2

俳優チャン・グンソクが、キャンディーに愛情を示した。
チャン・グンソクは、27日に放送されたtvNのバラエティ番組「私の耳にキャンディー」で、キャンディーと対話をする中で「ドラマを撮る時、共演しながら好きな人がいた。好きだったが何も言わなかった」と告白した。

続けて「俺だけが知っているんだ。誰も知らない。この人に関心がないように思っていたなと分かった時があった。撮影が終わってからは会っていない。こんな感情を久しぶりに感じているなと思うほどだ」と気持ちを伝えた。
そしてチャン・グンソクは、キャンディーに「僕がどんなにかっこよくても、僕に惚れてはいけない。僕だけが君を好きでいるから」と笑わせた。

2016.10.27