歌手ヒョナ、捨て犬里親キャンペーンに参加…収益金全額を寄付

歌手ヒョナ、捨て犬里親キャンペーンに参加…収益金全額を寄付

韓国歌手ヒョナ(元4Minute)が、捨て犬の里親奨励キャンペーンに参加する。

(株)ヨンスンアパレル側は「ヒョナが捨て犬の里親奨励キャンペーンを29日に仁川市・延寿(ヨンス)のSQUARE1にて開催する」と明らかにした。

捨てられた犬の里親探しを奨励するためにヒョナが共にする「捨て犬のラバー(LOVER)になってください」キャンペーンは、CLRIDE.nのデニムシリーズ「RUBBER JEANS」発売を記念して3年前から毎年行われている。


ヒョナは犬をとても大事にするスターとしても有名で、日頃から捨て犬に対する関心も高く、実際に捨てられていた犬を育てている。また少し前にSBSの「動物農場」に出演して子犬工場の実体を知り、最近は新曲発売記念に捨て犬保護所にミネラルウォーターを届けたりするなど、捨て犬を助けるために様々な活動をしてきた。

今回のキャンペーンの際にヒョナは、ファンにキャンペーンの広報をするほか、犬とのフォトタイム及びサイン会を行うという。また会場での収益金は全額を捨て犬保護団体に寄付する予定だ。

WOW!korea提供

2016.10.27