俳優チャン・グンソクの新しいキャンディー、純粋な魅力が爆発する

201610271049772402_58115d5c8e6c5

tvNのバラエティ番組「私の耳にキャンディー」で大きな話題を集めた、俳優チャン・グンソクのキャンディーの純粋な魅力が、今日(27日)の放送で爆発する予定だ。
「私の耳にキャンディー」を演出するtvNのユ・ハクチャンPDは、「チャン・グンソクが、前回のキャンディーに続いて今回もキャンディーが誰なのかを正確に合てる。するとキャンディーが、『誰かわかってしまったら電話を終わらせなければいけないんじゃないの』と荒てて、チャン・グンソクに『ため口を使ってごめん』とあわてて尊敬語を使うなど純粋でキュートな魅力を見せた」と明らかにして期待させた。


ユ・ハクチャンPDは続いて「チャン・グンソクとキャンディーが、先週なんだかんだと幼なじみのような楽しい雰囲気を公開したが、今週は正体がわかった後で俳優の先輩と後輩としての親密な対話など和やかな雰囲気を披露した。最近出演したドラマや演技に対する抱負を明かす後輩のキャンディーと、その話をよく聞いてやさしく助言をする先輩チャン・グンソクの様子を見ることができる」と伝えた。
チャン・グンソクが出演する「私の耳にキャンディー」は、今日(27日)午後11時に韓国で放送される。

2016.10.27

blank