“D-5”「BLACKPINK」、美貌引き立つ4人4色のティーザー公開!

“D-5”「BLACKPINK」、美貌引き立つ4人4色のティーザー公開!

カムバックカウントダウンに突入した韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が4人4色のメンバー別ティーザーを公開し、期待と関心を高めている。さらにダブルタイトル曲名も公開された。

YGエンターテインメント(以下、YG)は27日午前10時、公式ブログを通じて11月1日にカムバックする「BLACKPINK」のダブルタイトル曲が「STAY」であることを明かし、メンバーであるJISOO(ジス)、ROSE(ロゼ)、JENNIE(ジェニ)、LISA(リサ)の姿が収められたティーザー写真を公開し、視線を釘づけにした。

これに先立ち公開されたもう一つのタイトル曲である「火遊び」が披露している“レッドセクシー”ティーザーイメージとはがらっと異なる雰囲気で、メンバーの女性らしいルックスと魅力がいっぱいに込められた。

公開されたポスターでジェニはピンク色のリッピスティックでラブリーなビジュアルを誇示しており、ジスはツートンカラーのヘアスタイルを披露してより一層アップグレードした美貌を誇った。リサはライダースジャケットと網タイツでカリスマを発散し、ロゼは真っ赤な椅子に座り正面をみつめたまま、強烈な眼差しで視線を引きつけるなど“4人4色”の魅力が引き立つ。


“D-5”とカムバックを知らせる文字と共にメンバーの自然で柔らかいながらもおぼろげな表情と雰囲気が引き立っている。先立って公開されていたティーザーでメンバーはぼんやりとしていながらも挑発的な眼差しで、少女と成熟しセクシーなイメージを披露していた。

「火遊び」と「STAY」のダブルタイトル曲がそれぞれ全く異なった雰囲気の歌であることを垣間見ることができる。少女と女性の間で幽玄な魅力を放出する「BLACKPINK」のより多様な姿が期待される。2曲すべて心血を注いで作業した曲であるだけにファン層と大衆性を同時に合わせ持っているものとみられる。楽曲「STAY」も「BLACKPINK」がこれまで一度も披露したことがないスタイルだという。

WOW!korea提供

2016.10.27

blank