女優パク・シネ、"「兄貴」でのチョ・ジョンソクとの共演は、笑ってNGをたくさん出した"

박신혜, '7번방의 선물 인연으로~'

女優パク・シネが、俳優チョ・ジョンソクとド・ギョンス(EXOディオ)と共演した心境を伝えた。
パク・シネは、26日午前11時からソウル江南(カンナム)区にあるCGVアックジョンで開催された映画「兄貴」の製作報告会で、「柔道のシーンがありましたが、修正されて結局消えてしまいました。それが残念です」と言った。


そして「それでも、私が直接訓練させる様子が出ます。見るだけでとてもステキな俳優たちです。目が楽しくて耳も楽しくて心も楽しい和やかな撮影現場でした。とてもおかしかったです。楽しくて笑ってNGをたくさん出しました」と打ち明けた。
パク・シネは、「兄貴」でたいへんおせっかいな柔道コーチのイ・スヒョン役を演じた。

2016.10.26