俳優イ・ジュンギ、主演ドラマが20億ビュー突破でアジアツアー開催決定

infi_161026_2

照会数20億ビューを果たした「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で第2の全盛期を迎えているイ・ジュンギが、アジアツアーに出発する。
SBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(原題:「月の恋人-歩歩驚心:麗」)のワン・ソ役で人気を独占中のイ・ジュンギが、アジアのファンに会いに行く。

もともと、アジアで強固な知名度を持つイ・ジュンギの人気が、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を通じて爆発的に増えたという。中国最大の動画サイトで「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の照会数が20億ビューを果たし、アジアや北米など他の大陸まで人気が伸びている。
イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSは、「韓国と日本、台湾でのツアーの日程が確定され、それ以外の国家とも日程を協議中だ。詳細は後日公知する予定だ。イ・ジュンギに対する国外の関心が熱い。ファンの年令層も広くなり、最近では男性ファンの支持も普通以上だ。このような声援をくださるファンの皆さんに感謝するばかりです」と語った。


こうして、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を通じて核心的なファン層と大衆の愛を同時に得て、イ・ジュンギの所属事務所社NAMOO ACTORSは、感謝の意味をこめて「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の最後の放送を団体で観覧するというイベントとイ・ジュンギのミニファンミーティングを全額無料で進行すると発表した。アジアツアーの前にファンとともに「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を感じる時間を作って差し上げたくて決定しました。
ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、11月1日で終映する。

2016.10.26