俳優イ・ミンホ主演ドラマ「青い海の伝説」、2次ティーザー公開

article

女優チョン・ジヒョンと俳優イ・ミンホが、2次ティーザー映像を通じて笑いをプレゼントした。
SBSの新しい水木ドラマ「青い海の伝説」サイドは、25日にSBSホームページとNAVER TVキャスを通じてチョン・ジヒョンとイ・ミンホのティーザー映像を公開した。
海から出てきて好奇心いっぱいなまなざしで誰かを密かにみつめているチョン・ジヒョンは、イ・ミンホに「あなたはもう私を記憶できない」と言いながら別れを暗示する。チョン・ジヒョンは最後までイ・ミンホの目を見つめて「でもきれい。きらきらしてる」と言ったかと思うと「あんたの目玉」と吐き捨てて雰囲気を反転させた。


人の気配に驚いて立ち上がったイ・ミンホは、自身の服を着たまま洋服ダンスに隠れていたチョン・ジヒョンを見て驚く。そしてチョン・ジヒョンのキック一発で部屋の隅に蹴飛ばされたイ・ミンホの姿と、再び洋服ダンスに静かに顔を埋めたチョン・ジヒョンの姿が笑いを誘う。
あわてたイ・ミンホが、「オレが女だからといって許すような人間だと思うのか」と叫ぶと、チョン・ジヒョンがもう一度蹴飛ばしてイ・ミンホを遠くまで蹴飛ばす様子はいっそう興味を掻き立てた。

当惑したイ・ミンホのコミックな様子と素手でパスタとケーキを食べてジャッキー・チェンの物まねをしたり、イ・ミンホが近付くと髪の毛をかきあげてはにかむようにほほ笑むチョン・ジヒョンの姿は様々な魅力を予感させる。
「青い海の伝説」サイドは、「陸地にあるものすべてが不思議な人魚と、そんな人魚がわずらわしい詐欺師の予測不能な出会いが面白さをプレゼントするだろう」と明らかにした。
ドラマ「青い海の伝説」は、来月16日午後10時に韓国で初放送される。

2016.10.26