俳優チ・チャンウク、“ドラマ「THE K2」のラーメンシーン、初めてシナリオを見て一番良かった”

article
俳優チ・チャンウクが、ドラマ「THE K2」でのラーメンシーンについて語った。
チ・チャンウクは、最近行なわれたアリランTVの芸能情報番組「Showbiz Korea」のスターデートコーナーで最近出演中のドラマ「THE K2」をはじめとして、自身の演技に対して語った。

チ・チャンウクは、「THE K2」で戦争庸兵出身のJSS特殊ボディーガードのキム・ジェハ役で強烈なアクションを公開して熱演中だ。コ・アンナ(少女時代ユナ)の前ではソフトでロマンチックな姿も見せている。話題のラーメンシーンについて尋ねるとチ・チャンウクは、「僕が作品を決定する前に初めてシナリオを見て一番良かったシーンです。ジェハとアンナが初めてコミュニケーションするシーンです。実際に会うのではなくてCCTV(防犯カメラ)のモニターで見るというのがとても新鮮でおもしろかったです」と語った。

これまでチ・チャンウクと息を合わせた多くの俳優が、チ・チャンウクは愛嬌があると証言した。これについてチ・チャンウクは、「僕が何か特別なことをしたからではなくて、ただ黙っていても可愛いみたいです。幼い子供のような考えをしながら暮らすのが、精神的な健康にもっといいという結論が出ました」と答えた。

チ・チャンウクは、「今後演じてみたいキャラクターはどんなキャラクターか」という質問に、「様々な作品をしてみたいです。これまではアクションにロマンスが加わっていたので、次の作品は、ただ人の心や愛などの感情が主体になる作品をしてみたいです」と言った。
チ・チャンウクが出演するアリランTV 「Showbiz Korea」は、26日午前9時から韓国で放送される。

2016.10.25