「JYJ」ジュンス、5回目の年末コンサート開催へ…日韓でツアー確定!

「JYJ」ジュンス、5回目の年末コンサート開催へ…日韓でツアー確定!

ファンと共にする「JYJ」ジュンスの年末コンサートがことしも行われることがわかった。

C-JeSエンターテインメント側は「ジュンス(JYJ)が来る12月10、11日の2日間、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で年末単独コンサート『2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5』を開催し、ことしの年末もファンと共に過ごす予定だ。歌手として愛されるボーカリストとして、ミュージカル俳優としては信じて見る俳優となったジュンスが自身のバラード、OST(オリジナル・サウンドトラック)、ミュージカルナンバーをオーケストラと共に披露するこの公演は、毎年年末に熱く愛されてきた」と伝えた。

2012年に初めて披露されたジュンスのBallad&Musical Concertは毎年行われる特別なステージ構成はもちろん、フルオーケストラとジュンスがオールライブでもたらすハーモニーの宴という賛辞の中で5年続いてきた。


特に、ことしの公演はこれまで6年間、ジュンスが披露してきたミュージカルの舞台での姿と珠玉のナンバーを総網羅する時間となることがわかった。

関係者は「今回の公演はミュージカル『ドリアン・グレイ』の作曲を務めたキム・ムンジョン監督が指揮棒を取り、もう一度ジュンスと息を合わせる。オーケストラとライブバンド、そしてミュージカル『ドリアン・グレイ』アンサンブルとジュンスが織りなす感動で、歴代級の公演をお贈りする予定だ。いつの間にか5回目を迎えるだけに以前の公演とは比較できないステージを準備中だ。多くの期待をお願いする」と伝えた。

一方、ジュンスの年末コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」は来る12月のソウルを皮切りに、日本ツアーまで行われる予定だ。

WOW!korea提供

2016.10.24

blank