少女時代ユナ、チ・チャンウクに「あなたは私のもの"と告白「THE K2」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201610221954777554_580b47dbceef90

※ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「THE K2」に出演中の少女時代ユナが、俳優チ・チャンウクのために生まれて初めて化粧をした。
22日に放送されたtvNドラマ「THE K2」の第10話でコ・アンナ(ユナ)は、キム・ジェハ(チ・チャンウク)にきれいに見られたくて初めて化粧というものをした。
でもそれはとてもダサい姿でしかなかった。しかしコ・アンナは浮き立つような思いでキム・ジェハを探したが見つけられず、セルフカメラを撮って送った。

キム・ジェハは、そんなコ・アンナを可愛いいと感じた。コ・アンナは、「写真見た?お姉さんが化粧をしてくれたけどどう?」と電話をして尋ねた。
キム・ジェハは「きれいだ」と答え、コ・アンナは「あなたはもう私のもの。今日も一日けがをしないで」と突然の告白をした。

2016.10.22