SHINee、「音楽中心」で「透明傘」を初公開

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-4021436

人気アイドルグループSHINeeが、「透明傘(Don`t Let Me Go)」を公開した。
SHINeeは、22日午後3時45分から放送されたMBCの音楽プログラム「ショー音楽中心」でのGood Byeステージで「透明傘」とタイトル曲「1 of 1」を公開した。

この日SHINeeは、秋の雰囲気がたっぷり漂うニット姿で登場し、ファンの心をときめかせた。淡泊でありながらも甘い音色があっという間に耳を捕らえた。メンバーの音色とぴったりの感性的な歌詞も曲の雰囲気をいっそうアップさせた。続く「1 of 1」のステージでは、レトロなコスチュームと華麗なパフォーマンスが視線を奪った。
「透明傘」は、ミンホとキーがラップメイキングに参加して涙に滲む別れのシーンを敍情的に表現して曲の魅力を高めた。「1 of 1」は、90年代を風靡したニュージャックスウィングジャンルの曲で、ファンキーなリズムとソフトなR&Bのメロディーがマッチしたレトロな感性をSHINeeの独特なカラーで粹に表現したのが特徴だ。

「動画」SHINee - Don`t Let Me Go, 「透明傘」 Show Music core 20161022

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.10.22