俳優イ・ジュンギ、広告界からラブコール殺到…スター性&内・外面の健康的な部分が高評価

俳優イ・ジュンギ、広告界からラブコール殺到…スター性&内・外面の健康的な部分が高評価

韓国俳優イ・ジュンギに対して、広告界での関心が熱くなっている。

映画「王の男」でシンドロームを巻き起こしたイ・ジュンギが、現在SBSドラマ「月の恋人−歩歩驚心:麗」(以下、「月の恋人」)で再び大きな注目を集めている。「月の恋人」で見せるイ・ジュンギの演技と輝くイケメンぶりは、韓国を越えて世界中でも関心が高まっている。

以前から韓流スターとして確固たる地位を確立しているのはもちろん、国内外でイ・ジュンギが持つ話題性や影響力が、日に日に大きくなっているため、広告主の関心が高まっているのだという。

また目立ったスキャンダルがないのも広告主に安心感を与えているため、免税店や化粧品、アパレルなど多様なジャンルでの広告オファーがきている。

広告界の関係者は「スター性や外見、内面の健康的な部分を兼ね備えているので、広告モデルとしてイ・ジュンギが適している」と説明した。イ・ジュンギの所属事務所namoo actorsは「広告だけでなく、海外からファンミーティング開催の要請も殺到している。慎重に検討中だ」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.10.22

blank